DSC_0580

 

今日から自転車通勤を始めた。
自転車通勤は僕にとても素敵な風景をプレゼントしてくれた。車では気がつかない小路や裏道、樹木や素敵なデザインの家、香りや、匂い、そして風や空などを感じるし、帰りはこうして海沿いをのんびりと撮影しながら帰ってこられる。

 

DSC_0591

 

海の家の建築が始まっていた。

 

DSC_05734

 

それにしても、NikonDf+SIGMA35mmDG HSMの組み合わせはColorを撮る道具として自分にとってベストの組み合わせとなっている。
何と言っても、撮っていて楽しい。果たして激戦の標準50mmはどうだろうか?こちらも楽しみですね!

 

 Motovero

シグブラ 写真家三井「サスラウ」公一が綴るフォトダイアリーSIGMA 50mm F1.4 DG HS

フォトヨドバシ NikonF+CarlZeiss Outus1.4/55mmF1.4

コメントを残す