以前、何かの雑誌で読み僕の回りでボウモアたらしというのが流行った。これは、生の蛤とか牡蠣にシングルモルトウイスキーのボウモアをたらして一気にすするというもので、浜辺やデッキでバーベキューなんかのときに仲間とよくやった。別にボウモアじゃなくても、良さそうだが雑誌にあったこの名称が妙に受けたのとボウモア臭さが海の味と混然となって美味しいのだ。
近頃、してないなぁ。なんだか急にしたくなった。

写真展にて数名の方から「ブログを楽しみにしています。」と声をかけていただいた。幸せなことです。
たぶん「ライカとコダクロームとM9と」の方かとも思うのですが、コチラの更新の方が多くなってしまうのはエキサイトは画像がjpgとgifのみしかアップ出来ないから。

気軽にデジカメでアップするとexifを詳細に見て色々と質問されるのがなんとなく億劫になっている。それほど考えず気軽に撮影しリサイズ、&アップしているのであまり突っ込まないで下さいね〜。それより本のように文章と一緒に楽しんでいただけると嬉しいです。

という事で、こちらは少しずつ更新。フィルムはその点気が楽です。

コメントを残す