15年前2004年に発売されたEPOSON R-1Dx。この機種は最終モデルなので2009年頃に買い直したもの。久しぶりに片付けをしていて使ってみたくなって
旧フジノン5cmF1.2を付けて撮影してみました。しっとりと品のある写り。この頃の機種はお金がかかっているのがわかりますね。当時で30万近い値段でした。

巻き上げレバーでシャッターチャージするのも懐かしい。

エルメス、Malo(マロ)

夏の日差しに映える、清涼感あふれるストローハット。

洗練されたフォルムで、上品なオーラを振りまいています。

トレス・パピエという紙が原料に使われていて軽いです。
こちらはLeicaQで撮影

記録する時間の遅さを気にしなければ十分楽しめます。写りも10年前のカメラと考えると信じられないくらいいいですね。

コメントを残す