DGSM

207

完全会員制暗室「207」に。会員になって1年半ほど経つけれど自分でも暗室を持っていることもあり、今回初めて使いました。

様々な条件も違うので苦戦しましたが、それでも3枚目でほぼ追い込んで完成。DGSMはもう10年近くも追い込んでいるので暗室が違ってもキチンと作品を仕上げられるほどノウハウはあるとちょっと嬉しい….(本当はホッとしました。)

一緒に作品作りをしていた芸大の美人大学院生とTさんとランチ、後片付け後にワインと和食をTさんとご一緒して帰宅。暗室はとても使いやすく、自分の暗室の改造計画にも密かに燃える。

この暗室にあった「焼き枠」がなかなかDGSMに合ったので、早速本日手に入れました。

関連記事

  1. DGSM

    monochrome X “my Best One”

    いつも刺激を受けてアドレナリンが吹き出す素晴らしい作品群のmono…

  2. Leica

    ノクチルックス 50mm F1.2 前期/手磨き非球面 フード改造

    久しぶりにライカネタです友人らに一時期ノクチルックスの初代F1.2…

  3. DGSM

    monochrome XVIII 「Fashion」

    monochrome XVIII「Fashion」…

  4. Leica

    シャッターダイアルの向き

    人間工学に合わせて、 M6からシャッターダイアルの向きが逆になったのは…

  5. Leica

    LA一日目

    Leica X1無事LAに着きました。LAは今回で3回目です。…

  6. iPhone

    台風一過 

    猛烈な台風18号の翌日、湘南は素晴らしい夕日でした…

  1. 未分類

    移転
  2. APA/日本広告写真家協会公募展

    年鑑 日本の広告写真 2017に掲載されました。
  3. 未分類

    カメラ談義
  4. Exhibition

    monochrome XI 展
  5. Exhibition

    蔦屋書店/湘南T-Siteでの写真展を開催中です
PAGE TOP
Translate »