雨の中届きました!

大雨注意報の中、SIGMAfpが届きました。早速、開封の儀。

二日前まで全く購入するつもりはなかったのですが三井公一さんのこの写真と動画で一気に心動きました。

Teal & Orange

http://www.sasurau.com/blog/2019/10/22/teal-amp-orange

第一印象は防塵防滴のかなりしっかりと作り込まれているという印象です。

底部のバッテリーを出し入れする部分などは相当こだわって作られていますね。

差し当たって充電中ですが、この様々なアクセサリーを組み合わせるガンダム風の感じは久しぶりにわくわくさせる道具であることは間違いありませんね。LeicaSLでのアダプターをかませてノクティルックスでティールアンドオレンジ(Teal & Orange)を試してみたい。

充電されたらインプレッションしていきます。

コメントを残す