まずはバッグというかリュックや鞄はこCREEZANという豊岡鞄が今気に入ってます。

JETTER KNAPSACK

1、CJTF-037の小さいリュック こちらは背負う時に肩の部分が紐状なのでカメラを持って歩くのは厳しいです。

2、JETTER RUCK CJTB-004の肩の部分がしっかりしたリュックになります。肩掛けの部分が白いので目立つこと請け合いです。 

こちらはかなり重いものまで対応できます。

3、BRIEFCASE CJTA-003 ブリーフケース

4、CARRY BAG CJTE-016 キャリーバッグ 3、のブリーフケースを上に乗せて(固定し)行けるので夏はこのセットで2泊は楽に過ごせます。

このキャリーバックはメチャクチャオシャレで、とても気に入っています。

豊岡鞄もCREEZANにはArtisanとコラボのライカ専用のようなCREEZAN ULTIMATE TWIN POCKET SHOULDERという鞄もあります。

今はこのBUSINESS LEATHER FACTORYさんのガジェットポーチが気に入って使っています。本当に便利。

「イタリア高級ブランドとも取引きをする鞣し工場で、オリジナルレザーを製造している」そうです。手触りがいい感じ!

開くとこんな感じ

デジタルのだと本体+ビューファインダー+レンズ(写真は新しいズミルックス)1本+SDカード+予備バッテリーが入ります。

フィルムは簡単に本体にズミクロンを装着したまま収納可能。余裕です。

こうしてインナーバックとしてリュックに投げ込んで毎日持って歩いています。色違いのケースにUSBケーブルやイヤフォンも

皆様も良かったら使ってみてくださいね!

もし拡散する場合はブログの引用をお願いいたします。